5729494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

心の奥底を読む

風太くん




あなたの心の奥底を読む!


ある、セミナー会場での、楽天仲間の30代の女性との会話です。

「よびりんさん。私、人見知りするんです。
今日、よびりんさんとお会いするのも、ずいぶん、躊躇しました。」

「勇気を振り絞って来られたのですね。
それはよかった(^^)
私は、そういう方とお会いするのが趣味ですから(爆爆)」

「怖い方かと思っていましたのに、
ホントにあっほ~~~~~~~!!な方なんですね(爆)」

「わはは!!そのとおりですよ(^^)
私は、初対面の、
大評論家の先生や、上場企業の社長さんたちも、
あっほ~~~~~~~!!
連発で大笑いさせていますよ(^^)」

「どうすれば、そんなに勇気がでるんでしょう?」

「格好なんかつけない、地のまんまで、笑われてもいい。
もっと笑われよう♪
~この精神で生きていくことですよ。」

「私は地が暗いのですが、それでもいいのでしょうか?無理に笑った方がいいのでしょうか?」

「いいえ今のままでいいのです。充分おかしいですよ(爆)」

「私おかしいですか?」

「はい。充分、おかしいです(爆)西村知美風のなんとも言えない
アホらしさが、あなたの持ち味ですよ(^^)」

「ああ!!来てよかった♪ よびりんさんありがとうございました。」

「新庄になりましょう!笑われましょう!
あっほ~~~~~~~~!!とみんなで叫びましょう!!(爆爆爆)」

あなたが街を歩いていると、
突然、後から来たバイクに乗った人間が、あなたのバックを、奪って
逃走しました。

さて相手はどのような人物でしょうか?


1 知り合い

2 中肉中背の普通の勤め人風の男

3 学生風

4 サングラスをかけたツッパリ風

5 実は女

6 その他誰でも、思い浮かべてください


1 あなたの大嫌いな人間!それがこの人ですね!!~大きな心で許してあげましょう
なにかあなたに教えてくれているのですから
反省、感謝、報恩、平常心を忘れないようにしてください。

2 あなたは、平凡な人間が嫌いなんですよ!!
個性的な人間に惹かれますね?
イケメンや、美女の外面に、騙されないようにしてください。

3 あなたは学歴コンプレックスがありませんか?
年下が苦手な人もこの回答をよくします。

4 不真面目な人は大嫌い!!~それがあなたです。

5 女性がこの回答をした場合=貴女は同性に敵がいます!!

男性がこの回答をした場合=ズバリ、モテナイ恨みです!!(爆爆爆)

6 思い浮かべた相手=ライバル!!あなたに似た人です!!

人のフリ見てわが身を正すことですよ!!

ただし、犬とか猫とか、奇想天外なことを考えた人は、
天下無敵のあっほ~~~~~~!!ですよ(爆)


 






© Rakuten Group, Inc.